2007年6月22日金曜日

授業課題 6/22

http://news.bbc.co.uk/1/hi/education/6765287.stm
イングランドは子供たちに読むことを重視して教えています。語文を作るために子供たちに聞いている技術と文字の文字と組合せの音を教える方法です。
イングランドの多くの学校はすでに、子供たちが読むのを援助するために他の方法と結合される音響学を使っています。しかし、合成音響学の支持者はそれが厳しく続かれなければならなくて、他のアプローチを混ぜ合わせられてはならないと主張されています。
※感想; 音響学というのをはじめて聞きました。イングランドの学校では教育に対する意識が高く、方針が進んでいてすごいなぁと思いました。
※単語
synthetic phonics,advocated,judgements,eradicating,phonemes,deputy,strategies,strictly
encourage,correspond,primary,realistic,prospect,pronouncing,fluency,accuracy,represented

0 件のコメント: